OROCHI村開拓日記

Wii用ソフト「街へいこうよ どうぶつの森」をプレイ日記です^^地味ですがよろしくおねがいします^^

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローランさん

今日はローランさんが来村していました。

ボロじゅうたんを集めてきてくださいと言われたので、

住人全員に話しかけましたが、

2個しかもらえなかったので、

次にローランさんが来るまで取っておこうと、

クロゼットの中に入れています。

続き

≫ Read More


| 日記 | 22:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日までの出来事

土曜日:午後 とたけけライブ鑑賞

日曜日:カブリバさん来村 1カブ100ベル
    ポイントデー
    マールちゃんお引越し
    ガーデニング
    化石発掘
    はにわ発掘

月曜日:住人のお手伝い
    ガーデニング
    化石発掘

火曜日:ラコスケさんと会話
    ガーデニング
    化石発掘
    純喫茶ハトの巣(ピジョンブレンド)

忙しくて日記書くのを忘れるとこうして書かないと、

かなり長い日記になってしまいます^^;

明日からも忙しくなりますが、

空いた時間で街森日記を書いていこうと思います。

来週の金曜日(春休み)以降は、

毎日しっかりとした日記が書くことが出来るので、

それまでは手抜きとかになってしまいますが、

今後とも宜しくお願いします。

by ZAK

| 日記 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨天

今日は雨天でした。

シーラカンスが釣れる時間まで、

服を買ったり、

家具を買ったり、

住人のお手伝いをしたりしました。

続き

≫ Read More

| 日記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日と今日

昨日と今日はガーデニングをしていました。

昨日日記を書くのを忘れてしまいましたが、

花をどこに植えるか…、

どこにまとめておくか…、

兄と協力して花をまとめたりしました。

交配目的でもありますが、

村の美化運動でもあります。

続き

≫ Read More

| 日記 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

住人のお手伝い

今日は住人のお手伝いや魚釣りなどをしました。

住人のお手伝いでは、

・グレオさん
・マールちゃん
・ラムネちゃん
・クローさん
・ミントちゃん

の5人のお手伝いをしました。

続き

≫ Read More

| 日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

