fc2ブログ

OROCHI村開拓日記

Wii用ソフト「街へいこうよ どうぶつの森」をプレイ日記です^^地味ですがよろしくおねがいします^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日と今日

昨日と今日はガーデニングをしていました。

昨日日記を書くのを忘れてしまいましたが、

花をどこに植えるか…、

どこにまとめておくか…、

兄と協力して花をまとめたりしました。

交配目的でもありますが、

村の美化運動でもあります。

続き



○=花、×=空きスペース

○○○
○×○
○○○

という風に植えたり、

○○○
××○
○○○

や、

○×○
×○×
○×○

のように植えました。

後、

ぎんのジョウロ目当てでもあります。

花のタネを1人合計50個買えば、

そのプレイヤーにプレゼント付き手紙が届いて、

その中にぎんのジョウロが入っていて、

ぎんのジョウロGET!!っという感じです。

今のところ僕はGETしましたが、

兄はまだGETしていません。

もっと村の美化運動の為にも花を増やさないといけないと思いました。

後、

花ばっかりで木が少ないという場所もあるので、

(例:兄の家の周辺と妹の家の周辺など)

そこにも木を植えたいと思いますが、

交配目的なので、

目的を達成するまではきんのジョウロから遠のいてしまいます…。

いつになったらGETできるのやら…。

そんなところです。

それでは。

by ZAK
スポンサーサイト



| 日記 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://orochivillage.blog102.fc2.com/tb.php/18-eb471607

PREV | PAGE-SELECT | NEXT